白爪草感想ネタバレあり


f:id:jugasugar:20200930212723j:image

 

Vtuberの映画ってどんなもんだろと思ってたけどこれはすごかった

 

サスペンス色が強くて表現方法に違和感ないし、あの独特のCGがどんどん不気味になってくる

 

最後ブローチが黒くなってるのは気付いたけど

焼死→遺体がわからない→蒼生きてる可能性

の感想はすげえなと思った…生きていて欲しい

 

そうなると最後に来たお客さんが蒼の可能性もあるよね…つか桔梗ってやつが1番やべえわあいつ何者なのか

 

あとこれ見て狂い花がもっと好きになったしシロさんガチ恋勢になってしまった、最初は小峠と絡んでるおもろい笑い方するイルカってイメージだったのに

 

いずれ配信とかされるだろうけどガッツリコメンタリーとか本とかつけて円盤出して欲しい、またゆっくり見ながら考察してえ

 

てか見終わってすぐの感想メモっとけば良かっただいぶメンタルやられてたけど

 

まあ結局どっちも地獄なんやな…あの救えない世界観ほんと良かった